人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あせってます。。
あせってます。。_c0073813_1781331.jpgあまりにも忙しくて、気がつけば3/27日。
あれっ、前回のブログの更新は3/1。
一ヶ月近くも更新してませんでした。。
ひゃ〜皆さん忘れないでね。わたくし生きてます。

何故こんなに忙しいのかというと、
毎年4月に個展を控えたこの時期、忙しいのは忙しいのだけれど
今年は、個展後に続けてイベント出展が決まり、
個展 + イベント x 2
と言う感じで、かなり、かなり、かなり……制作がんばらなければ間に合わない。
という、危機的状況なのです。
どんなイベントなのかは、また後日詳しく言うとして、
今はとにかく、1点でも多くの作品を作る事に没頭する日々です。

桜も開花して、一日一日、一時間一時間、一分一秒ごとに春に近づく毎日。

春の訪れを楽しむ余裕がほしい。。。
by tilka | 2009-03-27 17:30 | 日記


<< ようやく見ました。 小春日和の幸せな一日 >>