人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の訪れ。
春の訪れ。_c0073813_12193314.jpg先日の大風で店の中が砂でえらいことになり、朝からそうじが大変。。。
あれは春一番だったのかな?
暖かくなったと思えば、急に冷え込み、
ぽかぽかお散歩日和のあとには大荒れの天気。
3月は何かとせわしい、変化の月ですね。

先日久しぶりに長居公園にウォーキングに行ったら、
梅ストリート(勝手に呼んでいる)が満開に。
前に来た時はつぼみが膨らみはじめてたくらいだったのに、
イベントに行っているうちに見頃を迎えてました。
まるで造りもののように枝びっしりとついたピンクの花を見ていると
柄にもなくメルヘンな気分になってきます。
まもなくソメイヨシノも満開。
春の訪れ。と、ともに個展の訪れ。
制作の合間のお散歩が楽しみになってきました。

長居公園内の自然史博物館では、
”恐竜展”が始まっていて、
早速行ってきた夫は、大興奮。。

今回の恐竜展は、南半球の恐竜が集まっているらしく、
関西初上陸だそうですよ。
恐竜ファンは是非。
by tilka | 2010-03-23 12:21 | 日記


<< アロマデビュー あしたの関西ものづくり展 終了... >>