人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個展終了。ありがとうございました
個展終了。ありがとうございました_c0073813_17155923.jpg東京・ギャラリー楽庵での個展、昨日で終了いたしました。
ご来場いただいた方々に心からお礼申し上げます。

「FRAMES」というタイトルで、
四角や、丸、さまざまなフレーム(枠)の中に、
風景や、植物など、小さな世界を表現した
今回のシリーズ。
いかがだったでしょう。
来て頂いた方々に喜んでいただけたなら幸いです。


初めての東京開催だった今回の個展。

今東京は、駅や電車、街の照明も節電でうす暗くて、
以前と比べると人も少なめだと感じます。
地震の影響が、毎日の生活にも、心理的にも
残っている東京は、精神的に大阪とちょっと温度差があると感じました。

個展中は、天気のせいもあって、5月とは思えないほど寒かったのに、
昨日、今日のこの夏のような暑さ。。。
ちょっと調子くるいます。


新作展は、大阪でも近々行う予定です。(ただいま準備中)
by tilka | 2011-05-09 19:35 | イベント


<< ホームページリニューアルしました。 個展はじまりました >>