人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後の営業日。ショップしばらくお休みします
最後の営業日。ショップしばらくお休みします_c0073813_1558599.jpgクリスマス寒波到来。
寒い寒いクリスマスイプですね。

今日まででショップの営業はしばらくの間お休みさせて頂きます。

もし何かありましたら、お店は閉めておりますが、
お電話、メールにて対応させていただきます。

再開につきましては、
無事出産し、少し落ち着きましたら、また改めてお知らせいたします。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------

出産予定までもう2ヶ月を切り、
さすがに危なくなってきたので、自転車に乗るのをやめました。
(まだ乗っとったん!という声が聞こえてきそうですが)

なので、今はどこに行くのも徒歩です。

ウォーキングが好きな私ですが、
長居公園まで歩いていくのは結構な距離なので、
今は近所を中心によく歩いています。

歩いてると結構今まで見えてなかったものが見えたりして
新しい発見がありますね。

気持ちいいというより寒い。。ですが。


みなさん風邪引かないように〜
by tilka | 2011-12-24 18:12 | 日記


<< 新年 御堂筋のライトアップ >>