人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バタバタ
バタバタ_c0073813_1218288.jpgいよいよ予定日もせまり、ようやく入院の準備も完了。

先生が、「この時期にやることは、ゆっくり過ごす事。いい所に食事に行ったり、
映画や、演劇を見に行ったりしてね。産まれたら出来ないからね。」
と、言ってくれるんだけど、

確定申告の書類作りに免許証の更新やらの事務作業、
何より、産後3ヶ月後に控えた個展の作品制作など、やることがいっぱいいっぱいでとっても忙しい。。
若干寝不足気味です。
自分で自分の首をしめてんのかな。。
先生だけでなく、子供を産んだ友人すべてが言うのが、
「産んだら何も出来ないよ。産まれるまでにやることは全部やっとき」

いったいどれくらい何も出来ないのか。それは、産まれてみないとわからないんだけど、
何しろもの作りは、しばらくまともに出来ないんだろうな。。

そう思うと出来る限りやっとこうと、出産ギリギリまでがんばってしまいます。

がんばれあたし!
by tilka | 2012-01-30 12:20 | 日記


<< 誕生 札付き >>