人気ブログランキング | 話題のタグを見る
展覧会終了。大阪に帰ってきました!
展覧会終了。大阪に帰ってきました!_c0073813_10453635.jpg昨日大阪に帰ってきました。
16日ぶりの我が家。ただいま〜!

まずは、グラスホッパーギャラリーでの個展、
芸術の存在意義展にお越し頂いたみなさまに
心からお礼申し上げます。



こんな感じでした。




東京目黒 グラスホッパーギャラリー個展
「海・空・カタチ」
展覧会終了。大阪に帰ってきました!_c0073813_104775.jpg
展覧会終了。大阪に帰ってきました!_c0073813_1048416.jpg
展覧会終了。大阪に帰ってきました!_c0073813_10482612.jpg
展覧会終了。大阪に帰ってきました!_c0073813_1059095.jpg



国立 アートイマジンギャラリー 芸術の存在意義「展」

展覧会終了。大阪に帰ってきました!_c0073813_10494219.jpg

展覧会終了。大阪に帰ってきました!_c0073813_10505432.jpg
展覧会終了。大阪に帰ってきました!_c0073813_1050351.jpg



芸術の存在意義「展」は、展示の様子は個展の雰囲気のままですが、tilkaでは珍しい企画展の出展。
絵や織、ジュエリー以外の分野の方からの意見などは、やはり自分では思いつかないような視点で面白かったですね。新鮮でした。


生後3ヶ月の娘を連れての東京2週間滞在。
どうなることかと思ったけれど、回りに助けられてどうにか無事帰ってくることが出来てホッとしています。

娘にとっては初めての長時間移動で、大丈夫かなぁ。と心配した新幹線やJRの中でもスヤスヤと眠ってくれ、心配していた展覧会中も、夫や赤ちゃん好きのプロフェッショナル(親戚)達に可愛がられ、むしろ満足げ?で、いざというときのおしゃぶりも一度も使用せずでした。
人が好きなのか、新しい環境が新鮮だったのか、親が心配する以上に、子供って順応するものなんだな〜って、驚かされます。
この2週間の滞在期間中に急成長した気がします。
ホント赤ちゃんって、ものすごいスピードで色んなことを吸収してるんだなぁ〜って。
びっくりです。

東京での仕事も終わり一段落。
しばらくはほったらかしだった引っ越しの片付けやら、なんやらかんやらに追われる日々なりそうです。
by tilka | 2012-06-01 11:07 | 日記


<< かわいい便利な育児アイテム 東京出発準備。。 >>