人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西宮阪急アートギャラリー商品入れ替えしました。
西宮阪急アートギャラリー商品入れ替えしました。_c0073813_14383548.jpg久しぶりに西宮阪急アートギャラリー、作品を入れ替えました。
さわやかなグリーン系中心です。



西宮阪急アートギャラリーでは今、
万華鏡工房みずあめやさんの作品展が開催されています。
GW前から観に行くのを楽しみにしていた展示。
お話の中のワンシーンのような風景や、独特の動物柄などが、
万華鏡の中に閉じ込められ、外身を見ているだけでも楽しいけれど、
やはり、万華鏡。中をのぞくと異世界空間へトリップできます。
万華鏡を回しながら、しばしの現実逃避。癒されます。

みずあめやさんの万華鏡展、5/14まで開催されてます。



GWは、天気もよさそうだし、家族で出かけようか。と話していました。
しかし、、、
4月のはじめから夫が引いた風邪が、私に移り、娘に移り、
仲良く(!)家族全員で風邪を引いてしまいました。
娘は、初めて39度近くまで熱を出し、まだ咳も鼻水もひどくてお風呂もがまん。
なんせタチの悪い風邪で、咳のしすぎで呼吸が苦しいわ、筋肉痛やわで、
私も3週間経った今でもまだ全然直っていません。。。ちなみに夫もまだ直っていません。

せっかくの天気のGWも、ほとんどお家の中です。。あ〜あ。。。
by tilka | 2013-05-06 14:45 | 日記


<< 1才3か月 春色ヘアピン >>