人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個展終了しました。
個展終了しました。_c0073813_14144078.jpg個展終了しました。_c0073813_14143269.jpg昨日で、無事個展終了しました。
ご来店ありがとうございました!

今回の個展は、私にとって、ちょっと試験的なチャレンジが入っていました。
家で子供を見ながら、どれくらいの制作、準備が出来るのか。
もちろん今の、2才の時点の娘の状態と、それ以降はまた違うはずだけれど。
それでも、今の時点でイベントをやって見る事が、今後の事を考える為の土台となるはず。
そう思いつつのチャレンジでした。
で、やってみて、、、
やはり制作は、少なめに見積もっていたのですが、半分。。出来た方かな。
思ってた以上に作業が進まず。
そして、接客。
今まで出来る限り店の中には入れないようにしてきたのだけれど、
今回は、あえて店内に連れてきてみました。
しかし、やはり2才児。何をやらかすか、常にひやひやで、
まぁ2才児に大人しくしとけと言う方が無理なので、
あぁ、やっぱり。。。な感じで、娘にはまだまだ店番は無理だなぁ。。
と、改めて感じた今回でした。


※来週1週間は、外壁塗装の為お休みいたします。
by tilka | 2014-11-23 14:39 | イベント


<< クリスマス tilka新作展のお知らせ >>