人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年がはじまりました
2016年がはじまりました_c0073813_10465994.jpg2016年も始まり、世の中も日常に戻って、
慌ただしい日々。
昨年は、色々と個人的な事情から、
ほとんどまともに創作活動ができませんでした。
その事を悲しんだり焦ったりする余裕もなく、
走り去った1年という感じで、
その慌ただしさは今も現在進行形で続いています。
思えば、40数年生きて来てこれほど自分の事が何も出来なかった一年はないなぁ。
とふっとお正月に考えていて、
いやいや、別に嘆いてるわけではなく、改めて学生時代の悩みだったり、
人間関係や、創作に関する悩みも、自分の為に使って来た贅沢な時間だったんだなぁ。
という事を思い、ちょっと小さく感謝しました。

毎日子供と向きあう日々は、自分と向き合う日々。

大変な毎日は、きっと自分を強くしてくれる為の大切なプロセスなんだ
という事を感じさせられる一年になると思います。

お店の方は、マイペースに開店していますので、近くに来られた際は、
そして、ふっと思い出して頂いた際はのぞいてみて下さいね。

ではでは2016年もどうぞよろしくお願いします。
by tilka | 2016-01-13 10:50 | 日記


<< 運動会 お久しぶりです! >>