人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新Mac
新Mac_c0073813_15464418.jpg新しいMacが到着して1週間。 なんとか、新しい環境に慣れてきました。
あとは、古いMacから今までのデータを移すだけ(これが出来ないとはじまらない!)なんですが、今知人にお願いしているため、今はそれ以外の事を整えている状態です。
それにしても、今のアトリエの状態はシュールです。。作業机の上には、古いMac、新しいMac、MO、その周辺には古いプリンタと新しいプリンタ、スキャナ。。まさに機械に囲まれている状態。がちゃがちゃしてとっても息苦しい〜〜。。もともと機械が苦手なせいか妙な緊張感があります。
なんとかならないんかなぁ。。と思いますが、古いデータを完全に移してしまわないことには、この壊れかけのMacを動かすのは非常に怖いので、仕方なく今は古い環境と新しい環境が混在した息苦しい状態で仕事しています。
何より、作業机の3分の2を機械に占領され、狭いスペースで作業するのが辛いです。。パソコンとプリンタの間に小さなとんぼ玉がコロコロ〜って転がっていった日には!
よけいな体力使ってる感じです。。早く快適になりた〜い!
by tilka | 2005-08-27 15:51 | 日記


<< 9月 ハイキング >>