運動会
c0073813_1342073.jpg気がつけばもう秋になっていました。

春に少し環境の変化があった娘も年中になって早半年。
先日の運動会では17種目中10種目も出るというがんばりでした。
玉転がしもかけっこも障害物もリレーも、楽しそうにやっている姿は、
この一年でぐんと成長した証。
思えば、ずいぶん出来る事も増えて、お喋りが上手くなった。

マイペースな彼女もゆっくりと幼児を抜け出そうとしているのだと思います。

ドラえもんのメダルを貰ってニコニコ顏でした☆
[PR]
by tilka | 2016-10-18 13:06


<< 最近のこと。 2016年がはじまりました >>