人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日から
台風15号の影響は大阪でも。。。
避けたとはいっても今日は一日暴風が吹き荒れて看板すら出せませんでした。
それにしても、最近の自然災害の大きさには本当に心が痛いです。
これも地球温暖化の影響か。。災害のための備えも大切だけど、地球で暮らす私たち一人一人が、地球のこと、環境のことをもっと身近に受け止めていくときが来ているのかと感じます。

さて私は、明日から約半年ぶりに、九州の田舎に帰ります。
実家の用もあるのですが、久しぶりに行きたい所がいくつかあって、今からとても楽しみ。
田舎の澄んだ空気をたっぷり吸って、たっぷり充電して、帰ってくるつもりです。
戻るのは、翌週14日の予定です。  戻ったら、早速来月のショップ1周年の準備にかからないといけないので、のんびり出来るのは、ほんとに田舎にいる間だけになりそうです。。
戻ってからのことを考えると、今から頭の中がいっぱいになってパニクるので、今はとりあえず、片付けるべき仕事を仕上げることだけを考えます。
そして、明日からはたっぷり寝て、おいしいものをたくさん食べて、海にお散歩にいって、思い切りのびのびしてきます。

では!
by tilka | 2005-09-08 00:24 | 日記


<< 田舎での日々 9月 >>