人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明けましておめでとうございます
いよいよ今日から新年がスタートです。
年末は30日にがんばって大掃除をすませ、大晦日は正月の料理を作るだけ。と決めていたので、へとへとになりながらもなんとか実行通り。大晦日は余裕をもってすき焼きをつつきながら、「お笑いグランプリ」を見てのどかに年越しをすることが出来ました。
そして、いよいよ新年の幕開け。新しい年を迎えるというのは、いつもなんだかなんとも言えない気持ちになります。新しい年への希望と、漠然とした不安が入り交じった気持ち。明ける前30秒を切ると、過ごして来た一年の出来事がさーっと、頭の中を駆け抜けて、今年も色々な事があったなぁ。と、妙に神妙な気分になってきます。2005は大きな事故や悲しい事件が多かったですね。2006は、明るいニュースが多い平和な年であってほしい。そう願うばかりです。

さて新年明けて、今日は一年のスタートにはぴったりの青空。
近所の神社に初詣に行った後、長居公園へサイクリング。戌年にふさわしく、犬の散歩をしている人達にたくさん出会いました。
そういえば、戌年生まれの人は我慢強いんだそうです。ちなみにうちのだんな様は戌年生まれ。我慢強い。。かも。。

今年はtilkaショップ2年目の年。楽しみながら、新しいことに挑戦していきたいなと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
 
by tilka | 2006-01-01 23:26 | 日記


<< 今年になって初の営業日です。 tilkaショップ、本日の仕事納め >>