人気ブログランキング | 話題のタグを見る
読売ファミリー
読売ファミリー_c0073813_23294916.jpg5/17日の読売ファミリーにtilkaのお店が掲載されました。 

その取材が先月行われたのですが、連絡の行き違いで、取材の方はちょうど私が留守の時に来店。
掲載締め切りまで時間がないというので、その日は撮影のみして帰り、あとで電話で取材するということになりました。
やっぱり私がいる時に、もう一度来てもらえばよかったなぁ。。なんて、後悔していたら、
取材の電話をかけてこられた担当の方は、とても、とても感じの良い方でした。そして、質問も聞き取りも私が話しやすいようにナビゲートしてくれて、とてもスムーズに終了(さすがはプロ)
2週間後に記事になったものがファックスで送られてきました。
「カラーじゃないのが残念ですが。。」と。ほんと、そうなんだけど、
なんだか、とても素敵に紹介してくれている。。ちょっと、照れくさいですね。

大阪南版なので、地域は限定ですが、これ見てくれた人、行ってみたいって思ってくれるといいな。

内容で、とんぼ玉の説明
「とんぼ玉は、様々な色のガラスを溶かして美しい模様や独自の透明感に仕上げたガラス玉の和名」

う〜ん、、うまいこと説明するなぁ。。こういう風に言えばいいのか。。
と、感心。。
やっぱりプロのお仕事ですね。。
by tilka | 2006-05-19 23:48 | 日記


<< 7番目のねこ ココナッツコーヒー >>