人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個展スタート!
個展スタート!_c0073813_22301283.jpgいよいよtilkaの個展がスタートしました。
昨日はディスプレイに0時過ぎまでかかり、家に帰ったら夜中の1:30でした。夢中でやっていたので、時間があっという間。。ディスプレイってほんと何回やっても大変だ。。
AGURAさん、遅くまでありがとうございました。お疲れさまでした!

さて、本日初日、新しいシリーズの反応が気になる。。どきどきどき
朝一番から、いつも仲よくしてもらっている陶作家のNさん、Nさんのお友達お二人と小さなボク、が早速来店。ありがとうございます!!  
そして、いつもお世話になっている万華鏡工房みずあめやのMさん。
みなさん、初日から本当にありがとうございます。
たくさんたくさん褒めていただいて、不安だった新シリーズ個展、なかなかグッドスタートがきれました。

感謝感謝感謝。。。

個展期間中は、わたくしなるべく顔をだすつもりです。
次は日曜に、AGURAの方におりますので、皆さん遊びに来て下さいね!
by tilka | 2006-06-01 23:10 | 日記


<< ふぅ〜。。 満開。。 >>