人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤミアガリ。。
ヤミアガリ。。_c0073813_21341941.jpgここ4日間ほどダウンしていました。。
風邪だと思ってのんでいた風邪薬があまりにも効かないので、
病院に行くと、インフルエンザにかかっていました。
乗りたくもない流行にのってしまいました。。
インフルエンザなんて、予防接種しか受けたことないのに。。

先生に、お薬は2種類あるけど、
「タミフル」と「リレンザ」どっちにする?
と言われ、

「リ、リレンザ!」と即答してしまいました。
だってねぇ。一応。。こわいですもん。

熱でぼ〜っとした頭では何も考えられず、とりあえず寝ることに徹しました。
こんなに寝たのはいったいいつぶりだろう。。というくらい。
おかげさまで薬も効いたのか、今日あたりから元気になり、仕事も再開!(やっと!)

病んでいる間も胃腸は元気だったので、夫の買ってきてくれたプリンやらみかんやらをぱくぱくと食べ、
弱ってたわりにはそんなにやつれてもいません。(やせてもいません)

そういや世間は、今日から3連休。
クリスマスですね〜。
すっかり、忘れてました。。
by tilka | 2007-12-22 22:03 | 日記


<< 年内最後です。 商品の価格変更についてのお知らせ >>