人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長居公園でプチお花見
長居公園でプチお花見_c0073813_23371695.jpg昨日、今日が関西では桜のピークでしょうか。
個展前でゆっくりとお花見する余裕がないのですが、
毎日のウォーキングで見る色とりどりの桜や遅咲きの梅、春の花々が
あまりにきれいなので、私も少しだけ時間を取ってお花見することにしました。

長居公園も、ちょっとした桜スポットなので
この季節はお花見客が多いけど、溢れかえる程の人、というわけではないし、
(私が歩いてる時間が早いからかもしれないけど)
桜以外のところ、森の木陰の中を歩いたり、
勢いよく吹き出す噴水の虹を見ているだけでも本当に気持ちいい。

今日は、夫と二人でいつもよりゆっくり歩きながら、
コンビニで買ったおにぎりと紅茶を、春の花を見ながら食べました。

お花見というよりは、ちょっと長めのウォーキング、という感じですが、
それでもこの季節ならではの楽しみを堪能できた、朝でした。
by tilka | 2008-04-06 23:40 | 日記


<< 08’tilka個展  Hanako WEST >>