人気ブログランキング | 話題のタグを見る
展示会終了。
展示会終了。_c0073813_2051563.jpg帰ってきました〜。東京から。
今日やっと無事に荷物が届いて、ディスプレイだの何だの
ごちゃごちゃの中でようやくブログ書いています。
今回の展示会は、いつも私が大阪で開いている個展とはちょっと違って、
商品を直接販売するというよりは、
バイヤーやプレス関係の方に自分の商品や活動をアピールする場。という感じ。
かなり慣れないシュチュエーションの中で、固まり気味だったのですが、
大阪から心強い助っ人がお手伝いに来てくれ、
回りの出展者の方もとっても親切でフレンドリーで、
気づけば3日間、終わっていた。という感じ。
色んなもの作りをしている方々とも交流出来たし、
なかなか得るものがある東京出展だったと思います。

展示会翌日は、友人と会ったりして少しばかりゆっくり過ごし、
夜行バスで帰る予定だったのですが、
乗らないといけない電車が事故で止まっていて長いこと動かず、
かなりギリギリの冷や汗もので、新宿到着。
まぁ、乗れてよかったけど。。。

朝大阪駅に着いて、寝ぼけ眼で、荷物をもらって帰ろうとしたら、
見知らぬおばさんが、間違えて私の荷物を持っていこうとしていた。
「えっっっ、すいません、それ私のぉ、荷物ぅー!」
「あぁ、よう似てるから」
似てないや〜ん。よく見てよ!あ〜またしても冷や汗。
小さなトラブルが続いたものの、無事大阪に戻ってきてホッ。。

やっぱり大阪は落ち着くなぁ。。
by tilka | 2008-10-20 20:44 | 日記


<< 秋の旅・曽爾高原 明日から展示会 >>