カテゴリ:イベント( 25 )
奈良近鉄センソユニコにて「tilka 陽だまりのグラスジュエリー展」
c0073813_14592756.jpg冬も本番、という寒い毎日ですが
皆さまお元気にお過ごしでしょうか。

tilkaよりイベントのお知らせです。

今年も奈良近鉄センソユニコさんにて、
tilkaの作品展を行う事になりました。
今年でもう6回目となるセンソユニコさんでのイベント。
毎年お話を頂けるのは本当にうれしい事です。

今年も新作を携えて、寒い季節に気持ちが元気になるような
色とりどりのジュエリーをお届けしたいと思います。

皆様のご来店を楽しみにしています。

***********************************************************
センソユニコミニギャラリー
「 tilka 陽だまりのグラスジュエリー展」

2015.2/7(土)~2/11(水)
※最終日は、17:00で終了させて頂きます。

明るくやさしい色達。弾けるビビッドな色達。
繊細なシルバーを彩るティルカの新作ジュエリーで
軽やかに色を取り入れてみませんか。


* 作家来店日 2/7.8.9.11

近鉄百貨店 奈良店 3階
セレクション センソユニコ
(近鉄「西大寺」駅下車)
074-230-2725(直通)
[PR]
by tilka | 2015-02-06 15:06 | イベント
個展終了しました。
c0073813_14144078.jpgc0073813_14143269.jpg昨日で、無事個展終了しました。
ご来店ありがとうございました!

今回の個展は、私にとって、ちょっと試験的なチャレンジが入っていました。
家で子供を見ながら、どれくらいの制作、準備が出来るのか。
もちろん今の、2才の時点の娘の状態と、それ以降はまた違うはずだけれど。
それでも、今の時点でイベントをやって見る事が、今後の事を考える為の土台となるはず。
そう思いつつのチャレンジでした。
で、やってみて、、、
やはり制作は、少なめに見積もっていたのですが、半分。。出来た方かな。
思ってた以上に作業が進まず。
そして、接客。
今まで出来る限り店の中には入れないようにしてきたのだけれど、
今回は、あえて店内に連れてきてみました。
しかし、やはり2才児。何をやらかすか、常にひやひやで、
まぁ2才児に大人しくしとけと言う方が無理なので、
あぁ、やっぱり。。。な感じで、娘にはまだまだ店番は無理だなぁ。。
と、改めて感じた今回でした。


※来週1週間は、外壁塗装の為お休みいたします。
[PR]
by tilka | 2014-11-23 14:39 | イベント
tilka新作展のお知らせ
c0073813_15445861.jpg 新作展のお知らせです。


tilka 森 久映 グラスジュエリー展

「 光をつむぐ ー AMIXA ー 」

2014.11/12(水)〜 11/22(土)

約2年ぶりの作品展です。
繊細なあみの目からつくり出される
柔らかな光とかたち。
葉脈のように繊細で力強くて、羽のように軽い。

ーAMIXAー(アミーシャ)tilkaから新しく生まれた
シリーズです。



久々のショップでの展覧会です。

皆さまのご来店をお待ちしております。


tilka - original glass jewelry shop -
大阪市東住吉区田辺6-4-1
06-6628-3587
[PR]
by tilka | 2014-11-06 15:54 | イベント
阪急うめだ本店ホームページに紹介されました
c0073813_21342339.jpg梅田阪急ホームページの
「アートのある暮らし」にtilkaのアクセサリーが紹介されました。

とても素敵に紹介していただいています。
http://www.hankyu-hanshin-dept.co.jp/lsnews/06/a02/00176105/?catCode=601006

よかったら「いいね!」してくださいねっ!
[PR]
by tilka | 2014-07-04 21:34 | イベント
東京出展のおしらせ
c0073813_1722695.jpg久しぶりの東京出展のお知らせです。

6/3〜6/8の5日間、両国の「KUMA GALLERY 游」さんで
腕時計作家、吉村恒保さんの個展が行われます。
こちらのギャラリーで、tilkaの作品も一緒に展示販売させて
いただく事になりました。

2年ぶりの東京での出展となります。
今回は作品のみで、私は会場に足を運ぶ事は出来ないのですが、
今年の新作達もお披露目いたしますので、
よければ是非足を運んでみて下さいね。
独創的な吉村さんの腕時計も是非お楽しみに。

「KUMA GALLERY 游」

墨田区両国2-18-1野本ビル202
tel: 03-6659-3456
[PR]
by tilka | 2014-05-29 17:04 | イベント
終了しました
c0073813_20575799.jpgc0073813_2057401.jpg昨日でうめだ阪急「ガルレ ルトンデュトン」さん
でのtilkaを特集頂いての展示、終了いたしました。

こんなに素敵に飾っていただきました!

引き続き店頭でのお取り扱いになりますので、
梅田にお立ち寄りの際は、
是非のぞいてくださいね!
[PR]
by tilka | 2014-05-21 21:04 | イベント
Hankyu style book
c0073813_20531224.jpgこのたび、阪急さんの季刊誌「Hankyu style book」に
tilkaのネックレスが掲載されました。

ならびに、明日
5/14(水)〜20(火)

阪急梅田本店10階の「ガルレ・ルトン・デュトン」さんにて
tilkaの作品をショップ中央で特集していただきます。

掲載商品だけでなく、今年の新作も並びますので、
是非梅田方面へ行かれる方は覗いてみてくださいませ。

私も金曜にちょこっと顔出してます!
[PR]
by tilka | 2014-05-13 20:54 | イベント
奈良近鉄センソユニコにてイベントです
c0073813_15235583.jpg寒が戻った感じです。3月は寒いですね。


tilkaイベントのお知らせです。

毎年イベント開催させていただいている、
奈良近鉄のセンソユニコさんで、
春の新作展をさせていただく事になりました。

新作のシルバージュエリーから、
気持ちも明るくなるカラフルなグラスシリーズ。
今回も心を込めて作った作品たちを持っていきますので、
是非お立ち寄りいただければと思います。

私も午後から夕方くらいまで来店する予定です。
来店予定日、3/12.14.16.18



〜イベントの詳細〜


3/12(水)〜18(火)

「 tilka2014 新作ジュエリー展」

奈良近鉄センソユニコショップにて


奈良近鉄3階 センソユニコショップ内
(近鉄西大寺駅下車)

ショップ直通tel 074-230-2725


よければ是非足を運んで下さいね。
[PR]
by tilka | 2014-03-06 15:29 | イベント
センソユニコ冬のグラスジュエリー展終了しました
c0073813_23114666.jpgセンソユニコショップでのイベント、昨日で無事終了しました。
ご来店くださいました方々に心からお礼申し上げます。

今年で4回目となるこのイベント。

毎回こちらの店長さんはじめ、スタッフの方々には本当に頭が下がります。


おもてなしのこころ。

本当に温かい気持ちにさせられるお店なのです。

お客さま達きっと居心地いいだろうなぁって、思います。


ありがとうございました!
[PR]
by tilka | 2012-12-08 23:28 | イベント
奈良近鉄センソユニコにてイベントのお知らせ
c0073813_20105776.jpg久しぶりのイベントのお知らせです。

今年で4回目となる、奈良近鉄センソユニコショップ
でのtilkaのグラスジュエリー展。
今年もさせていただくことになりました。

2012年の新作シリーズを中心に、グラス作品、
シルバー作品など、豊富に取り揃えて、
今年もセンソユニコ店内で、
tilkaワールド展開させていただきます。

スタッフの皆さん、とっても親切ですので、
是非気軽にのぞいて下さいね。

12/1、3、5、7日は午後から私も来店しています。



センソユニコ ミニギャラリー

tilka グラスジュエリー展
「 海・空・カタチ 」

2012.12.1(土)〜12.7(金)
(最終日は17:00まで)

奈良近鉄 3階 センソユニコショップ内
(近鉄「西大寺」駅下車)
074-230-2725
[PR]
by tilka | 2012-11-28 20:25 | イベント