<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
個展修了いたしました
c0073813_20563874.jpg昨日で無事、MANIFESTO GALLERYでのtilkaの個展が終了いたしました。
足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。
今回、MANIFESTO GALLERYという初めての場所で、
しかも会期中ずっと在廊するという、これまた初めての経験でした。
12日間、本当にたくさんの方々と出会え、たくさんのうれしい言葉をいただいて、
刺激的で本当にたのしい時間でした。
今回初めてtilkaを知って下さった方も多かったと思います。

初めての方も、よく知って下さっている方も

どうぞ、これからもtilkaをよろしく。




さて、明日から東京です。
そしていよいよ明後日30日から新宿で「OZONEクラフトマーケット」がスタートです。
バタバタですが、なんとかこのテンションのままがんばります〜。
tilkaは5階のN棟にいますので、東京方面にお住まいの方、GW東京に来られる方、
是非是非遊びに来て下さいね!

ではでは、いってきまーす。
[PR]
by tilka | 2007-04-28 20:59 | 日記
個展、あと3日です。
c0073813_050752.jpg個展も残す所、あと3日。後半にさしかかっています。
11日間は長いな、と思いきや、あっっと言う間です。。
今回、個展が終わるとすぐに、東京でのイベントに入るので、その制作でばたばたと、動きっぱなしな日々。
疲れがきたのか、昨日から風邪を引いてしまい、鼻水は止まらないし、頭がぼぉ〜っとしています。。
しかしこのぼぉっとした感じが、なんともハイな気分を引き起こしていて、悪くない?かも。

個展修了までは、なんとかこの感じでいきたい。。と、思っております。


写真は、フラワーワークショップでおなじみの高橋輪子さん撮影。
アングルが最高です! 写真もプロ、ですね。。
[PR]
by tilka | 2007-04-25 01:43 | 日記
個展がはじまりました
c0073813_20522652.jpg昨日から個展がはじまりました。
昨日、今日と、たくさんの方に見に来ていただいています。
本当にうれしい限りです。
ほとんどが初めてお顔を見る方々。
オフィス街という土地柄、近くでお勤めの方や、
このギャラリーでの個展を毎回見に来られる方。
今までお会いする機会がなかったたくさんの方にお会いできて、とても新鮮な気持ちです。
今回たくさんの人にtilkaを知ってもらえたらいいな。と思います。


←外から見るとこんな感じです。
是非、のぞいていって下さいね。お会いできるの楽しみにしてます!
[PR]
by tilka | 2007-04-17 21:28 | 日記
搬入できて、いよいよ
c0073813_2162988.jpg山のような荷物をかかえて、昨日ようやく、個展の搬入とディスプレイが完了しました。
いよいよ明後日、月曜日から個展スタートです!
今回個展させていただく、「MANIFESTO GALLERY」さんは、
地下鉄谷町線天満橋駅、谷町四丁目駅から歩いて10分くらいのところにある、
車一台分くらいの小さなギャラリーです。
時間は、12時から19時まで。(土日.最終日は17時まで)

期間中は、私がずっとおりますので、(19(木)以外)
是非のぞいてやってくださいネ!
[PR]
by tilka | 2007-04-14 21:41 | 日記
4/14フラワーワークショップのお知らせ
恒例になりましたtilka flower arranging work !!
4月14日はは思わず誰かにプレゼントしたくなるような、
春らしいフラワーギフトを制作します。
プレートディッシュにミニギフトをお付けしてラッピングまでしていただきます。
もちろん自宅のテーブルに飾っても素敵。


■4月14日(sat)
Flower gift workshop
at tilka

時間
1部:1:00〜3:30
2部:4:30〜6:30


場所
tilka GALLERY 2F
大阪市東住吉区田辺2丁目11-49 tilka

TEL
06-6628-3587


費用
(花材・材料費・お茶代込)
¥5,000−
講師
高橋 輪子
http://yaplog.jp/ma_ronie/

持ち物
はさみ
筆記用具・ノート
カメラ(お持ちであれば)
室内スリッパ
アレンジを持ち帰る袋

興味をお持ちの方はぜひお問い合わせ下さい!
お問い合わせ・ご予約はコチラまでお願いします。
↓↓↓
applekid_z@nifty.com


c0073813_212957.jpgc0073813_2134518.jpgc0073813_2141137.jpgc0073813_215849.jpg
[PR]
by tilka | 2007-04-10 21:12 | 日記
OZONEクラフトマーケットに出展します
c0073813_2212119.jpgずいぶん久しぶりの更新になってしまった。
個展までいよいよあと10日。制作&準備もかなり佳境に入ってきました。
そんな時ですが、ゴールデンウィークに出るイベントのおしらせです。


「OZONEクラフトマーケット」
〜200組の作り手と出合う2週間〜
4/26(木)〜 5/8(火)
10:30-19:00
会場:リビングデザインセンターOZONE



さてOZONEとはどこでしょう?
それは新宿です。。
というわけで、tilkaはGWは東京でイベントです。
イベントは、4/26〜5/8ですが、
tilkaが出展するのは、4/30(月)・5/1(火)・5/3(木)の3日間です。
個展が4/27日までで、30日から出展なので、29日には東京入り。
かなりバタバタですが、はじめての東京でのイベント出展にちょっとわくわくしています。
ちなみにこの「クラフトマーケット」では同時に
「贈る愛のカタチ展ーFor Children」という連動展示を行っています。
これは、クラフトマーケットに出展している作家達が、「子供に贈りたいモノ」というテーマ
でそれぞれ作った作品です。もちろん、tilkaも出展していますよ!
まだ作れてないけど。。。ウ〜時間がナイ。。

と、いうわけでGWは、東京です。
東京方面のみなさま、お会い出来たらうれしいな。

おっと、その前に肝心な個展です。
4/16日スタートですよ! お忘れなくっっ。。
[PR]
by tilka | 2007-04-05 22:15 | 日記