<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
折り返しっ。
c0073813_1947292.jpgいよいよ個展も期間半ば。折り返しです。
初めてお会いする方、一年ぶりにお会いする方、
毎日たくさんの方とお話をし、元気をもらっています。

お店をしているとはいえ、毎日ほとんどの時間を制作に没頭していると
どうしても人とのコミュニケーションが不足しがち。

ありがたいなって、思います。


あと4日。たくさんのよい出会いがありますように。
[PR]
by tilka | 2008-04-27 20:01 | 日記
個展4日目
c0073813_8101686.jpg個展も4日目になりました。
今日は雨。お客さん来てくれるかなぁ。。

個展が始まったくらいから、急に暖かくなって(というより暑く)
春というより、初夏という感じ。
入って来て下さる方も口々に「暑いね〜」



今回の個展テーマは「 sea drop 」。
来て下さった方に少しだけ涼しい気分になってもらえるかもしれません。


写真は会場中です。
[PR]
by tilka | 2008-04-24 09:11 | 日記
本日初日!
c0073813_22291563.jpgついに始まりました、tilka個展初日!
今回も、初日からたくさんの方々に見に来ていただき感謝です。。
そして温かいお言葉をいただいて、、ほんと元気でます。
ありがとうございます。

今日は暖かくて汗ばむような陽気でした。
ほんと気持ちのいいスタート。
11日間がんばるぞっ!


写真は、ギャラリー入り口です。
[PR]
by tilka | 2008-04-21 22:43
いよいよ明日から!
c0073813_22505932.jpg無事搬入も終わり、いよいよ明日から個展スタートです!

今回搬入用にどでかいバッグを買いました。(人入りそうなやつ)
大荷物が全部収まったのは感動だったけど、運ぶのが大変。。
おかげで昨日今日と、腕が筋肉痛です。。

明日初日、どきどきわくわく。。

またブログで報告します!
[PR]
by tilka | 2008-04-20 23:03 | 日記
08’tilka個展 
c0073813_21593357.jpg個展までいよいよ一週間となりました!
ので、ここでお知らせさせていただきます。

’08 tilka exhibition
「sea drop」

4/21(月)〜5/2(金)
(4/29休み)

12:00〜19:00(土日、最終日は17:00)

MANIFESTO GALLERY
大阪市中央区大手通1-1-1
06-6943-5892



タイトル通り、今回は海をテーマにした個展です。
海の持つ豊かな色、表情をtilkaのグラスジュエリーにて表現しました。


今回もたくさんの出会いがあることを楽しみに。


残り5日ラストスパートッ!
[PR]
by tilka | 2008-04-14 22:20 | 日記
長居公園でプチお花見
c0073813_23371695.jpg昨日、今日が関西では桜のピークでしょうか。
個展前でゆっくりとお花見する余裕がないのですが、
毎日のウォーキングで見る色とりどりの桜や遅咲きの梅、春の花々が
あまりにきれいなので、私も少しだけ時間を取ってお花見することにしました。

長居公園も、ちょっとした桜スポットなので
この季節はお花見客が多いけど、溢れかえる程の人、というわけではないし、
(私が歩いてる時間が早いからかもしれないけど)
桜以外のところ、森の木陰の中を歩いたり、
勢いよく吹き出す噴水の虹を見ているだけでも本当に気持ちいい。

今日は、夫と二人でいつもよりゆっくり歩きながら、
コンビニで買ったおにぎりと紅茶を、春の花を見ながら食べました。

お花見というよりは、ちょっと長めのウォーキング、という感じですが、
それでもこの季節ならではの楽しみを堪能できた、朝でした。
[PR]
by tilka | 2008-04-06 23:40 | 日記