<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
明日から。。!
c0073813_23244931.jpg明日から11/3まで、お出かけしてきます。
行き先は、
フランスです!
パリはもうすでにコートがないと歩けないらしい。
コートに、ヒートテックに、カイロに、、寒がりの私はこれだけで
荷物がいっぱいになりそう。。

フランスは初めてなのでとっても楽しみ。。

行ってきます〜〜♪
[PR]
by tilka | 2009-10-27 23:31 | 日記
ネットショップにシルバー作品追加しました。
c0073813_21162165.jpgネットショップのシルバーのページにようやく商品を追加することが出来ました。
http://www.tilka-beads.com/netshop/netshop.html

グラス+シルバーのシリーズは、ここ数年メインでやっている作品にも関わらず
リング以外全く更新していませんでした。
ホームページでのみ作品をご覧いただいている方には
本当に申し訳なかったです。
とはいえ、ごく一部の作品しか載せれていませんが
現在の主な作品をのせていますので、
興味を持たれた方は、色違いなど直接tilkaまでお問い合わせくださいませ!
[PR]
by tilka | 2009-10-22 21:29 | tilkaの新作案内
西宮阪急イベント終了。
c0073813_2148326.jpg昨日で無事西宮阪急のイベントが終了いたしました。
ご来店下さいました方々、心から御礼申し上げます。

台風という”波乱”から始まった今回のイベント。
また西宮阪急という初めての場所で、
正直、お客さん来て下さるんだろうか。。
と少々不安でしたが、
やはり新しい場所には新しい出会いがあるものですね。
新しくtilkaを知って下さった方、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
それから、遠い所足を運んで下さった方々、いつもありがとうございます。
これからもどうぞtilkaを宜しくお願い致します。

商品の方は、今後も引き続き西宮阪急のアートギャラリーの方で
取り扱って頂けることになりましたので、
西宮までお越しの際は、是非2階のアートギャラリーにお立ち寄りくださいね。

さて、イベントも終わり、ようやくショップも再開準備。
11月から再開しますので、またよろしかったらふらりとのぞいて下さいね!
[PR]
by tilka | 2009-10-21 22:20 | 日記
折り返しっ。
c0073813_1125650.jpg西宮阪急アートギャラリーイベントも
半分が過ぎ、残り一週間を切りました。

アップが遅れましたが売り場はこんな感じです。

かなり広いスペースに、すてきな什器で広々と展開させてもらっております。
一度にこれだけの数の作品を見て頂ける事はなかなかないと思います。
個展とも、ショップとも違う雰囲気。
どことなく、正装した作品達。という感じ?でしょうか。
よかったらこの機会に是非、見にきて下さいね。

西宮は梅田から阪急の特急で15分。
ちょうど神戸と大阪の中間くらいです。
梅田まで足をのばしたら、
是非プラス15分阪急に乗って
是非、西宮まで足をのばして下さいね!

20日までお待ちしております。
c0073813_1164879.jpg
c0073813_117563.jpg

[PR]
by tilka | 2009-10-15 11:31 | 日記
西宮ガーデンズ
c0073813_939461.jpg西宮阪急のイベントも間もなく中盤に入ろうとしています。

西宮阪急のある阪急西宮ガーデンズは、なかなか気持ちのよい所です。

天井の高い広々とした空間に、たくさんのグリーン。
ゆったりとした大きなソファとテーブルが広〜い空間にたくさん
置かれていて、「どうぞいつでも休憩して」と言ってるみたい。
こんなとこ、近くにあったらいいなぁ。。とちょっとうらやましくなります。
イベントが始まるまでに、何度か西宮まで来たときも、このソファに座って
デザインの構想をねったりして、よく休憩に使わせてもらいました。
圧迫感がない空間というのは、何かものを考えるのにとてもよいのですが、
わりとそう言う場所って少ないのです。
なので、私の中でここはちょっとお気に入りの場所の一つです。

先日、2階のヘルシンキベーカリーでランチをしました。
いつも人気のこのお店。
”ヘルシンキ”というだけにパンや料理が北欧スタイルなのかな?
私としてはヘルシンキ=かもめ食堂なんですが。
シナモンロールは食べられなかったけど、
あっさりしててなかなかおいしかったですよ♪
[PR]
by tilka | 2009-10-13 10:00 | 日記
本日よりスタート!
c0073813_21154239.jpg本日より始まりました。
西宮阪急アートギャラリーでのイベント。

かなしいかな。台風による大雨で初日にも関わらず、
とっても閑散としていましたが。。
ううっ。。

台風は今夜から明け方にかけて関西を通過するらしい。
困ったヤツとタイミングを合わせてしまったみたいだけど、
こればっかりは仕方がないので、
明日以降に期待します。

皆さん、台風過ぎたら来て下さいね〜!
[PR]
by tilka | 2009-10-07 21:22 | 日記
西宮阪急イベントはじまります。
c0073813_21375719.jpg本日無事搬入をすませてきました。
いよいよはじまります。tilkaの西宮阪急アートギャラリーイベント!
明日から2週間。10/15(木)以外は毎日こちらにいますので、
是非のぞいてくださいね。
タイミングよく、台風がきておりますが。。

お待ちしていま〜す!
[PR]
by tilka | 2009-10-06 21:54 | 日記