<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
tilkaをお取り扱い頂けるお店が増えました「くるり表参道店」
c0073813_18145722.jpg梅雨が明けて、毎日ギラギラと暑いですね〜〜

さて、新しくtilkaのアクセサリーをお取り扱い頂けるお店の紹 介です。
関東方面の皆さま、お待たせしました!


くるり表参道店(東京メトロ表参道駅徒歩3分)

着物を着られる方ならご存知の方も多いはず。
「カッコ良い日本を世界に発信する」をコンセプトに
スタイリッシュな着物セレクトショップを展開する「くるり」さん。

http://www.kururi-omotesando.com/

東京都港区北青山3-5-9中央珈琲本社ビル1F 〒107-0061
TEL:03-3403-8280 


こちらでは、
・KIRIKUとんぼ玉リング
・かんざし

の2アイテムが取り扱いされます。
KIRIKUリングの新柄など、チェックですよ!


くるり表参道店スタッフブログでも紹介されています。
[PR]
by tilka | 2010-07-24 18:21 | 日記
バーナー修理中。。
c0073813_23142586.jpg現在ガスバーナー修理中です。

一週間くらいで戻ってくるかと思いきや
10日過ぎてもまだ戻って来ず、
少々フラストレーションたまり気味。。。

ガラスも彫金も火を使うので、
バーナーがないと、仕事にならず、
こんな時こそ、思い切って休んでしまえ!
なんて思っても、いまいちそんな気になれず、
何だかたらたらと一日が過ぎています。

普段一日バーナーを使わない日だってあるのに、
そこに”ない”と思うと何やらあせりにも似た変な気分。。
ものが作れないストレスが蓄積されると、
なんだかやたら眠たくなったり、食べたくなったりと、
ぐうたら気分に支配されてしまうから怖い。。


はやく戻ってこーい。


雨の季節ももうすぐ終わって、
いよいよあのうだるような季節がやってくる。
体力つけねばなぁ。
[PR]
by tilka | 2010-07-17 00:38 | 日記
ショップリニューアルしました
c0073813_17412392.jpgイベントも終わり、土曜日からお店再開しています。
少し前に新しい棚を入れました。正面の茶色い棚。
この棚はタイのアンティーク家具で、アグラ京都店にあったもの。
今年3月にアグラ京都が閉店し、縁あって、うちに来る事になりました。
小さなお店の中で、ひときわ存在感を発揮していますが、
チーク材の良い色合いといい、かわいい取っ手といい、
とっても気に入っています。

店内も全体的に模様替して、気分もあらたに。

阪急のイベントが終わって、しばらくはアトリエにて作り込みの日々が
つづきます。

じめじめとした暑い日々が続いていますが、
よかったら気分転換にのぞいてみてくださいね。
[PR]
by tilka | 2010-07-05 17:53 | 日記
阪急梅田クリエーターズアクセサリーフェア終了
c0073813_1782473.jpg阪急梅田店「クリエーターズアクセサリーフェア」昨日で終了いたしました。
お越し頂いたみなさまに心からお礼申し上げます。

新聞広告、阪急電車、梅田駅、と多くの場所で、宣伝された今回のイベント。
たくさんの新しい出会いがあり、忙しくも楽しい8日間でした。

初めてtilkaのアクセサリーを知ってくださった方々、
これからもどうぞよろしくお願いします☆



c0073813_17245775.jpg

御堂筋線近くにライトアップされた、イベントのポスター
[PR]
by tilka | 2010-07-01 17:27 | 日記