<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
個展はじまりました
c0073813_19945.jpg清澄白河の「楽庵」さんでの個展、はじまりました。

とても素敵な空間にて個展させていただいております。

清澄庭園に面して建っている「楽庵」さんは、
中に入ると、吹き抜けの2階の高い窓から、
清澄庭園の緑と、やさしい光がふりそそぐ
なんだかとっても気持ちいい空間です。


とても広いので、tilkaの新作ジュエリーも、
ゆっくり、じっくりと見ていただけると思います。


そしてもし時間があれば、奥のカフェで本場の中国茶も
ゆったりと楽しんで行って下さい。

私は、次は5/4・5・7・8 と、在廊しております。


関東方面の方々、GWを利用して東京へ行かれる方、
是非足をのばしてみてくださいね。
[PR]
by tilka | 2011-04-26 19:28 | イベント
tilka2011個展「FRAMESー小さな時間」
c0073813_1749478.jpg春。tilkaの新作個展です。

今年は東京にて、
清澄白河の「Tea Room Gallery楽庵」さんで開催いたします。

--------------------------------------------------------------------


ー tilka style with glass 森久映グラスジュエリー展 ー

「FRAMESー小さな時間」

2011.4.24(日)〜5.8(日)

11:00〜18:00(水・日・祝は17:00)火曜定休



植物や自然、様々な幾何学柄をモチーフに
色とりどりのガラスとシルバーで作りあげる
オリジナルグラスジュエリー。
小さなフレームの中に流れる時間に耳を傾けてみてください。


作家在廊日 4/24・4/25・5/4・5/5・5/7・5/8
(お昼くらいからおります)


Tea Room Gallery 楽庵
楽庵ウェブサイト

東京都江東区清澄3-3-23
tel.03-5621-4777

東京メトロ半蔵門線
都営大江戸線
清澄白河駅A3出口から徒歩2分



都立清澄庭園に面した一角に建つ、ギャラリー「楽庵」さん。
奥には、本場中国の本格的な中国茶がいただける素敵なカフェが併設されています。

そして、近くの清澄庭園も是非足を伸ばしてみたい素敵なスポット。
公園、植物園好きな私も、期間中に一度は行ってみたいと思ってます。

会期も、4/24から2週間と長いです。

関東在住の方だけでなく関西の方も、GWを利用して東京方面に行かれる方は、
是非見に来て下さいね。

お待ちしています!
[PR]
by tilka | 2011-04-16 19:14 | イベント