<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
tilka2011新作展のお知らせ
c0073813_19323949.jpg新作展のお知らせです。

先日東京で行いましたtilkaの新作展「FRAMES」

25日(水)から、tilkaショップにて開催します。

期間中は、いつものショップ空間がギャラリーへと
変わります。

この機会に是非、tilkaアトリエショップの方まで足をのばしてくださいね!

---------------------------------------------------------------------------------------


tilka style with glass
森 久映 グラスジュエリー展

FRAMES ー 小さな時間 ー

2011.5.25(水)〜6/4(土)

11:30〜19:00
期間中は無休です。

枠の中に息ずく小さな時間。
植物や自然、様々な幾何学柄をモチーフに
色とりどりのガラスとシルバーで作りあげる
オリジナルジュエリーです。
[PR]
by tilka | 2011-05-22 19:34 | イベント
ホームページリニューアルしました。
c0073813_19534182.jpgtilkaのホームページを全面リニューアルしました。

ここまで変えたのは、約7年ぶりくらいでしょうか。

ここ数年ずっと、作りかえたいと思いつつも、構想が固まらなかったのと
日常に追われて、ずっっとそのまんま。でした。

しかし一念発起して取りかかりはじめてから1年あまり。
作ってはほったらかし、作ってはほったらかしのくりかえし。。
なかなか作業が進まなかったのですが、、

ついに、ようやく完成しました↓↓


http://www.tilka-beads.com/

前のHPとはずいぶん雰囲気が変わったと思われる方も多いと思います。
今の自分のもの作りに近い感じにしてみたつもりです。

主にコンセプトの部分や、活動歴などの部分を厚くしてみました。

まだまだ思う所はありますが、それはその都度手を入れていこうと思います。

今後とも、tilkaをどうぞよろしく!
[PR]
by tilka | 2011-05-17 22:35 | 日記
個展終了。ありがとうございました
c0073813_17155923.jpg東京・ギャラリー楽庵での個展、昨日で終了いたしました。
ご来場いただいた方々に心からお礼申し上げます。

「FRAMES」というタイトルで、
四角や、丸、さまざまなフレーム(枠)の中に、
風景や、植物など、小さな世界を表現した
今回のシリーズ。
いかがだったでしょう。
来て頂いた方々に喜んでいただけたなら幸いです。


初めての東京開催だった今回の個展。

今東京は、駅や電車、街の照明も節電でうす暗くて、
以前と比べると人も少なめだと感じます。
地震の影響が、毎日の生活にも、心理的にも
残っている東京は、精神的に大阪とちょっと温度差があると感じました。

個展中は、天気のせいもあって、5月とは思えないほど寒かったのに、
昨日、今日のこの夏のような暑さ。。。
ちょっと調子くるいます。


新作展は、大阪でも近々行う予定です。(ただいま準備中)
[PR]
by tilka | 2011-05-09 19:35 | イベント