<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
誕生
c0073813_16125210.jpg皆さまに報告です。

2月5日に無事2400gの元気な女の子を出産しました。

とても小さいけれど、元気いっぱいで毎日手足をバタバタさせて大きな声で泣いています。

初めての出産は、緊張する余裕もないくらい、あっという間に進んで、助産師さんもびっくりの超安産でした。

生まれてすぐの我が子と対面した気持ちは、なんともいえない不思議な気持ち。

だって、今までお腹の中にいた子が、目の前で泣いているんですから。
とっても不思議で、ああ終わったんだーってほっとした気持ちとが入り交じった、
なんとも言えない穏やかな気持ちでした。

予定よりも1週間早い出産で、予定日通りなら、なんと私の誕生日に生まれてくることになっていたので、
同じ誕生日になれなかったのはちょっと残念だったけど。

親の負担を少しでも減らそうと早く生まれてきてくれたのかな。


今年の2月11日は今までにない最高の誕生日プレゼントをもらいました。
[PR]
by tilka | 2012-02-18 16:16 | 日記