<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
引っ越しました〜!
c0073813_21254963.jpgなんだかんだとバッタバタのうちに、ずいぶん時間がたっておりました。。
ものすごく久しぶりの更新です。

この一ヶ月程の間、娘のお世話はもちろん、とても色んな事があり、
まともにパソコンの前にすわれない状況でした。

なので、ずいぶん唐突な報告になってしまいますが、

引っ越しました!

今までの家から徒歩5分以内のところですが。

4/20に引っ越したとこで、まだ家の中もごちゃごちゃです。。
子連れの引っ越しは大変。

楽々パックという梱包も解梱もやってくれるやつにしたので、
とりあえずは、その引っ越したその日から何とか生活出来ました。
楽々パック、なかなかのお値打ちです。

で、お店は??

もっちろん、やります。
今回も店舗付き住宅です。

まだ娘のお世話で、開店はしばらく先になりそうですが、
tilka ショップ、再開の日楽しみにしてて下さいね!

引っ越しその他のお話は、また改めて!


娘は、まもなく3ヶ月になろうとしています。

毎日元気いっぱいに大泣きしています。
赤ちゃんって、ミルク飲んでスヤスヤ寝てるもんだって思ってたのになぁ。。
昼間全然寝てくれないので、ふらふらです。。
[PR]
by tilka | 2012-04-27 21:30 | 日記