<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
東京出発準備。。
c0073813_836584.jpg明日からいよいよ東京入り。

展覧会の準備も一息ついて、いま荷物作ってます。
何せ生後3ヶ月の娘を連れての初めての長距離移動。2週間滞在。
無事何事も起こりませんよーに。。と不安も入り交じります。
一番の不安の種は、やはり、展覧会に行っている間、昼間授乳が出来ない事。
娘には、これから少しの間、昼間おっぱいが飲めないことを毎日話しています。
赤ちゃんは急におっぱいがもらえなくなったらショックを受けるのだそうで、
わかってないように見えてもちゃんと言葉で説明するのが大事だそうな。

新幹線やJRでの長距離移動も、ちょっとどきどきです。
ミルクや、おむつなどは現地調達するにしても、ベビーカーや、その他手荷物も
結構な量。新幹線では3列シート確保が必至かな。
バタバタ珍道中間違いなし。。


ではでは、行ってきまーす。
[PR]
by tilka | 2012-05-13 08:38 | 日記
芸術の存在意義「展」No8に出展します
c0073813_20542139.jpg東京での展覧会、2連発です。
初めて子連れでの東京入り。ちょっと緊張します。。




国立のアートイマジンギャラリーにて、
芸術の存在意義「展」No8に出展します。

詳しくは→http://www.art-imagine.com/2012s_geison.html







芸術の存在意義「展」No8
〜この時代における作品の在り方〜

5/24(木)〜29(火)
(火曜日16:00まで・水曜休廊)

アートイマジンギャラリー
東京都国立市東1-15-33 ヒロセビル5F
tel.fax 042-595-9612

国立駅 南口より徒歩3分


まだ在廊日程は確定ではありませんが、
24,29日は確実にいると思います。
27日は不在です。


よかったら、是非足を運んで下さいね〜。
[PR]
by tilka | 2012-05-11 21:18 | 日記
tilka 2012新作個展のお知らせ
c0073813_2103823.jpg



tilkaの2012新作展のお知らせです。

今年も東京での新作展になります。

期間中ギャラリーの方におりますので
よかったら皆さん、会いに来て下さいね!









tilka 森 久映 グラスジュエリー展

「海・空・カタチ」

幼い頃から身近に感じてきた海や空から
生まれる自然の造形を、ガラスワーク、
彫金、ワックス技法などを用いて、
繊細で透明感溢れる作品へと仕上げました。

2012.5.16(水)〜5.22(火)
11:00〜19:00 最終日17:00

グラスホッパーギャラリー
東京都目黒区中央町2-6-1ノア学芸大1F
tel.fax 03-5724-7098

電車:東急東横線「学芸大学」より徒歩12分
バス:(渋71)渋谷駅東口発洗足駅行き「中央町二丁目」徒歩3分
    洗足駅発渋谷駅東口行き「中央町」1分

http://www009.upp.so-net.ne.jp/grass-hopper/
[PR]
by tilka | 2012-05-06 21:18 | 日記