人気ブログランキング | 話題のタグを見る
粉塵機が完成!
粉塵機が完成!_c0073813_20382713.jpgようやく粉塵ボックスが完成しました。
形が出来てから、塵を吸い込む用の掃除機を買いに行くのに時間がかかったけれど、
掃除機の口を取り付けて、手を入れる部分にゴムベロをつけて、
それから上にアクリル板でフタをして、
完成〜〜!ぱちぱち。

掃除機をつけて使ってみると、
ゴォォー お〜、なんか手が涼しいなぁ。
アクリル板の仕切りで一枚隔たってるのが
まだ慣れないけれど、そのうち気にならなくなるでしょう。
ますます工場っぽくなってきたtilkaアトリエ。
これからの季節はハチマキでもしようかしらん。


本日「ブラスト!」を観てきました。
楽しくて、体の中から何かが沸き上がってくる
パフォーマンス、最高でした!
石川直さんカッコよすぎです。

うだるような暑さがやってきましたが、
元気をもらった一日でした♪
by tilka | 2009-07-29 20:56 | 日記


<< 明日から帰省してきます 和小物展終了。 >>