人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あしたの関西ものづくり展 終了しました
あしたの関西ものづくり展 終了しました_c0073813_2130595.jpg梅田阪急でのイベント
「あしたの関西ものづくり展」昨日で終了いたしました。
ご来場いただいた方々、ありがとうございました。

前半4日間は、21時閉店ということもあり、かなりふらふら。。
なんとか一週間やりきった〜という感じで。ホッとしてます。

今日から1ヶ月後に控えた個展の制作にモードを切り替えないといけないんだけれど

やることはいっぱいあるんだけれども

なんだか、まだぼ〜っとしています。。

とりあえず、ぐちゃぐちゃになった家の中を片付けることから。。
by tilka | 2010-03-17 21:41 | 日記


<< 春の訪れ。 阪急梅田店 あしたの関西ものづ... >>