人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新作展終了しました。ありがとうございました!
新作展終了しました。ありがとうございました!_c0073813_18565070.jpg昨日で、ショップにて開催しておりました大阪での個展終了いたしました。

今回、個展が始まったと同時に梅雨入り、そして、週末にかけて台風到来と、
ほんとため息が出ました。
わたし、結構昔から晴れ女なんだけどなぁ。。

そんなお天気の中、足を運んで頂いた方々には心からお礼申し上げます。

今回久しぶりのtilkaショップでのイベント。
それも個展という形ではオープン7年目にして初めてです。

以前から、一度ショップで個展をやってみたいと思っていたのと、
今年は、毎年大阪で行っていた春の個展を東京で行う事に決まったため、
大阪での新作展という形でお店で開かせていただきました。

tilkaのお店がある田辺は、大阪市内でも南の方にある、
古い下町エリア。
梅田や心斎橋のような場所ではないので、
正直、お客さん来てくださるんだろうか。。とちょっと心配ではありましたが、
お天気が悪い中も、電車に乗って来て下さる方もいらっしゃり、
本当に感謝感謝。。


昨年は百貨店でのイベントに出展する機会が多く、
ショップを閉めている期間が長かったことが、
ちょっと気になっていました。

お店=制作空間にお客様をお迎えするのは、とてもうれしい事です。

そこで、材料や作り方をご説明しつつ
お客さまと好きなものやライフスタイルの話をしながら、
じっくりと話し合ってオーダーを決めていったり、

心ゆくまで試着してもらいながら気に入ったものを
見つけてもらう。

そんな居心地の良さを感じて頂けるのは
アトリエならではだと思うのです。

人におしえたくないけど、おしえたい。
そんな存在のお店になれたらと思います。
by tilka | 2011-06-05 22:17 | イベント


<< やってくるジメジメ tilka2011新作展のお知らせ >>