人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tilkaよりショップ休業のお知らせ
tilkaよりショップ休業のお知らせ_c0073813_12324845.jpgこんにちはtilkaの森です。

朝夕は一気に冷え込んで、季節は秋から冬に入ろうとしています。
それもそのはずで、今年も残すところあとひと月となりました。

さて、今日は私からひとつお知らせがあります。

実は、今年私は新しい生命を授かり、
今は、順調に8ヶ月目に入っています。
日々大きく重たくなっていくお腹に、腰が痛くなりながら、
今までにない、穏やかな気持ちで毎日を過ごしています。

仕事は、体調と相談しつつやっておりますが
ショップは、出産準備のため年内でしばらくの間
休業させていただきます。
また、再開の時期につきましては、改めてお知らせ致します。

ご迷惑おかけしますが、
無事出産し、ご報告できるのを楽しみにしております。

年内の営業日はこちらをご覧下さい →→→

よかったら、是非ショップの方へお顔見せてくださいね!
by tilka | 2011-12-02 12:40 | 日記


<< デロンギ・オイルヒーター 奈良近鉄センソユニコイベント終... >>