人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天草での日々
天草での日々_c0073813_1281380.jpg

天草での滞在もあっという間に残すところ後数日。

3週間とちょっとという長いような短いような期間に
3つの台風が九州をかすめ、
娘はコロンと一回転するようになりました。
持ってきた時にはぶかぶかしていた服もぴったりになり、
子供の成長の驚異的なスピードに改めてて驚かされます。

日中は暑くてほとんど外出出来なかったけれど、
日が落ちてからは娘をベビーカーに乗せて、
よく散歩しました。
障害物がほとんどない天草の空は広くて、
夕暮れ時は紫やオレンジ、
ブルーの見事なグラデーションが広がり、
本当に美しいです。

潮風と波の音を聞きながら。
何とも、贅沢な時間でした。。

まぁ、こんなゆったりとした時間を過ごしているのも、
母という強力は協力者がいてくれるからなので、
母には本当に感謝感謝で、
大阪に帰ってからも、この気持ちをキープ出来るように
心に余裕を持っていたいもんです。。


連日のオリンピック観戦で、
なんだかテレビっ子になってます。。
by tilka | 2012-08-07 12:08 | 日記


<< 帰ってきました 天草での日々 >>