人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪に帰ってきました。
大阪に帰ってきました。_c0073813_9154381.jpg2週間の里帰りも無事終了。昨日大阪に帰って来ました。ふ〜。

前半は天草。

来て2日は雨。それからは毎日強烈な暑さで日中は外に出られずでしたが、
古くて広い実家の家は、1才半の娘が探検するのに申し分なかったようで、
起きている間は、いっときもじっとすることなく歩き回り、走り回り、
そこら中をひっくり返しまくりで、大人はフラフラ。。。
しかし、広い空と海、自然がいっぱいの広々とした環境は、
彼女にずいぶんたくさんの刺激を与えたようです。
待望の海デビューは、波が怖かったようで、大泣きでしたが。。

後半は東京。

東京も猛烈に暑かった…
暑さに弱く、元々超がつくインドア派の私ですが、
家の中だけではフラストレーション溜まるだろうと、
がんばってここでも外に連れ出しました。
親業もなかなか大変。

しかし、せっかくの東京。
なので、一日だけ育児をサボらせてもらいました。
久しぶりに友達と、行きたかったカチクラ周辺を散策。
行ってみたかった、シュロやインキョにも行き、
ランチやカフェを楽しみ、久しぶりに“女子”を堪能しました。

帰ってから夫に、すっごく泣いたよ…と恨めしそうに言われたけれど。

まあ、息抜きもないとね。。

たっぷり遊び、たくさんの人にたっぷり愛された娘。

また少しだけ成長しました。

さあさあ、また今日からがんばります。
by tilka | 2013-08-15 09:19 | 日記


<< 大阪クラシック 明日から >>