人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪個展スタート!
大阪個展スタート!_c0073813_2334487.jpg暑い暑い。手や足がほてって眠れないほど、暑い今日この頃。ついに本日から大阪での個展スタートです。昨日は夜遅くまで「AGURA」の方と一緒に、個展のディスプレイにがんばりました。がんばった甲斐あって、とぉ〜っても素敵に飾ることが出来て、大大大満足。自分の作品飾って喜んでたら世話ないでしょうか。 でも、本当に素敵なんです。それもこれも、すべて「AGURA」の方のディスプレイセンスの良さのチカラなのですが。「AGURA」の広ーい店内の一角を贅沢に使い、すべての作品がキレイに見えるように、そしてなにより「AGURA」らしく。晴れの舞台にたったtilkaの作品たちは、最後の仕上げをしてもらったようでした。  ディスプレイって面白いけどムズカシイ。お店を始めてみて改めて感じさせられることですが、「AGURA」さん、ほんっと勉強させられます。 今日は初日から大雨で(待ちに待った雨なんだけど)なんか複雑ですが、20日までどうぞみなさん、tilkaの作品たちに会いにきてくださいね!
by tilka | 2005-07-02 00:05 | 日記


<< 結婚式 AGURA 大阪店にてtilk... >>