人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨガイベント終了、ありがとうございました!
ヨガイベント終了、ありがとうございました!_c0073813_22131311.jpg昨日は先週に引き続き、tilka shop 2周年イベント、「リラクゼーション・ヨガ教室」が行われました。
先週は参加者全員女性だったのですが、今回は、初の男子参加で、また違った雰囲気の教室になったようです。

今回のイベントに参加下さった方は皆さん、ヨガは初めての体験だったようです。
うれしいことに、「気持ちいい」「よかった」「時間あっという間だった」と、なかなかみんな喜んで
いただけたみたい。私も嬉しいです。
近ごろ本当に話題のヨガですが、ホットヨガとか、パワーヨガとか、ニューヨークヨガとか、
ホントにたくさんの種類がありますよね。
今回イベントでやっていただいたヨガは、瞑想やリラクゼーションを目的とするヨガで、
激しい動きはほとんどなく、呼吸の動きに合わせながら、ゆっくり体を動かすという感じ。
朝起きたときや、夜寝る前、生活の中でちょっと休憩するときなんかに、取り入れられる簡単な
動きが中心でした。
参加下さった方々、是非、毎日の生活の中に取り入れてみて下さいね!

そして、興味があったけど今回用事で来れなかった方、
機会をみて、またイベントを計画しようと思っています。
お気軽にリクエストくださいね!
by tilka | 2006-10-16 23:19 | 日記


<< 朝の空気 ヨガ教室 >>