人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もあと、、、
今年もあと、、、_c0073813_13202016.jpg12月に入って、何かと忙しくしているうちに、いつの間にか20日!
わぁ〜〜今年もあともう10日しかない。年賀状書かなきゃ、そうじもしなきゃ、と、その前にクリスマス用の納品急がねば〜(今頃やってます)
毎年のことながら、なんでもう少し早くから準備できないのかな。。と反省。
クリスマスといえば、朝のウォーキングの時、長居スタジアムの前でトランペットの練習をしているお兄さんの吹いている曲が、何げにクリスマスソングだったりして、ささやかにクリスマス気分を味わっています。
ウォーキングの景色も、始めた頃の3ヶ月前の景色とはだいぶ変わって、すっかり冬景色になりました。
今朝は霜が降りていて、冷たい空気が肌につぅ〜としみてきて、本当に寒かった。
寒いのは苦手な私ですが、冬の寒くて、薄暗い朝に、冷たい空気を切りながら歩くのもまた気持ちいいなぁと思うようになりました。
冬は朝が遅いので、公園に到着したときはまだ外灯がついていて、薄暗い夜明け前。それが、どんどん明るくなってきて、歩いているうちに朝を迎える感じです。
これってなんだかとてもすがすがしくて、得した気分になります。

1年前は見ることがなかった朝の顔。
ウォーキングは、今年一番の収穫かもしれません。

今年もあと、残すところ10日。。。
by tilka | 2006-12-20 13:21 | 日記


<< やっとできた! 先日のワークショップの様子〜 >>