人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタイン・フラワーワークショップ
バレンタイン・フラワーワークショップ_c0073813_212428.jpg先日行われたワークショップの様子です。

今回は、バレンタインが近いということで、皆さんにチョコレートを持参していただき、チョコを使ったアレンジメントを作る。というワークショップでした。

皆さんの持って来られたチョコがとっても個性的!

オブジェのような犬のチョコを持って来られた方や、ワイングラス持参の方など、
みなさん凝ってる〜!
チョコを見ているだけでも面白かったのですが、アレンジが出来上がると、
「おぅ〜。。」


バレンタイン・フラワーワークショップ_c0073813_21283944.jpg

やっぱりそれぞれ、自分の雰囲気にぴったりのムードのアレンジが出来上がっていました。
テーマに合わせて小道具があるというのも楽しいものですね。

さて、今回のワークショップには私も参加しました。
チェリーボンボンを使ったアレンジを作ってみました。どう、なかなかいい感じでしょ!

バレンタイン・フラワーワークショップ_c0073813_21204492.jpg

ショップのウインドーに飾ってますので、見にきて下さいねっ。

りんこ先生、お疲れさまでした!
by tilka | 2007-01-30 21:34 | 日記


<< ラジオに生出演! 大阪国際女子マラソン >>