人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OZONEクラフトマーケットに出展します
OZONEクラフトマーケットに出展します_c0073813_2212119.jpgずいぶん久しぶりの更新になってしまった。
個展までいよいよあと10日。制作&準備もかなり佳境に入ってきました。
そんな時ですが、ゴールデンウィークに出るイベントのおしらせです。


「OZONEクラフトマーケット」
〜200組の作り手と出合う2週間〜
4/26(木)〜 5/8(火)
10:30-19:00
会場:リビングデザインセンターOZONE



さてOZONEとはどこでしょう?
それは新宿です。。
というわけで、tilkaはGWは東京でイベントです。
イベントは、4/26〜5/8ですが、
tilkaが出展するのは、4/30(月)・5/1(火)・5/3(木)の3日間です。
個展が4/27日までで、30日から出展なので、29日には東京入り。
かなりバタバタですが、はじめての東京でのイベント出展にちょっとわくわくしています。
ちなみにこの「クラフトマーケット」では同時に
「贈る愛のカタチ展ーFor Children」という連動展示を行っています。
これは、クラフトマーケットに出展している作家達が、「子供に贈りたいモノ」というテーマ
でそれぞれ作った作品です。もちろん、tilkaも出展していますよ!
まだ作れてないけど。。。ウ〜時間がナイ。。

と、いうわけでGWは、東京です。
東京方面のみなさま、お会い出来たらうれしいな。

おっと、その前に肝心な個展です。
4/16日スタートですよ! お忘れなくっっ。。
by tilka | 2007-04-05 22:15 | 日記


<< 4/14フラワーワークショップ... 先日のワークショップの様子。 >>