人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コサージ・ワークショップ
コサージ・ワークショップ_c0073813_163612.jpg先日、行われたワークショップの様子。

今回は、いつもとはちょっと趣向を換えて、
”造花を使ってコサージを作る”というワーク内容でした。

ところで、この時期、tilka2階は、とても自然を身近に感じられる空間です。
どういうことかって?、そう、実は冷房がないのです。
なので、とっても暑ぅ〜〜いのです。。

皆さん大丈夫かなぁ。。と少々私も心配していたのですが、
数時間後2階へ上がってみると、
おおっ、皆さん真剣そのもの!

コサージ、ブローチ、髪留め、、、と次々と大作が生み出され、
そして出来上がった作品をそれぞれ髪やバックにつけ、大試着会会場と化していました。
目を輝かせて、みなさんとってもうれしそうでした。。
やはり女性ですね〜

参加いただいた皆さん、暑い中、お疲れさまでした!


コサージ・ワークショップ_c0073813_16584851.jpgコサージ・ワークショップ_c0073813_16591292.jpgコサージ・ワークショップ_c0073813_1741637.jpg
by tilka | 2007-08-01 17:12 | 日記


<< 300m! はじめて平泳ぎ >>