人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました! & お知らせ
ありがとうございました! & お知らせ_c0073813_2156186.jpg気がつけば、10月ももう27日。
おかげさまで、tilka shop 3周年イベントも今日までとなりました。
期間中来ていただいた方々、ありがとうございました!
これからも、tilkaの作品を見ていただける場所として、
「こんなの欲しい」の声をきける場として、
楽しみつつ、充実させていきますので
どうぞ今後とも、宜しくおねがいいたします。

今月からtilkashopは4年目に入ります、 早いですねぇ。。


それから、お知らせがひとつ。
明日、10/28から、11/5まで、tilka shop は連休をいただきます。
長期でご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。



それから、それから、もうひとつ。
10/27(土)〜11/6(火)
神戸北野の「TRITON CAFE」で、" Koda-style " の鞄展が行われます。
私が大好きで、ずっと愛用している帆布のカバンを作っておられる
こうだかずひろさんの、関西では初の展示会です。
シンプルで使いやすいのに、作り手の温かみとこだわりを感じさせられる鞄。
是非是非みなさん行きましょう!
TRITON CAFE http://www.triton-cafe.jp/
by tilka | 2007-10-27 02:05 | 日記


<< koda-style鞄展、そし... 先日のワークショップ「造花とと... >>