人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出会い。。
出会い。。_c0073813_2111349.jpg去年から、仕事中エプロンの上から羽織るパーカーが欲しいとずっと思っていました。
しかし、色んなショップを見て回るも、
やけに丈が短いとか、袖が短いとか、妙に細身、
とかでなかなかお目当ての物に出会えないでいました。
しかし今日ようやく、お眼鏡にかなうシロモノ(おおげさ)に出会いました。

それは、”無印”のメンズ。
もちろん探しているときに、無印もチェックしていたのですが、
小柄な私はレディスしか目に入っておらず、
メンズは視野のそと。
しかし、今日別の用事で無印に行った時、
なんとなく、あ、メンズはどうだろう。と思い、
XSを着てみるとピッタリ!
決して細身すぎることもなく、適度にゆとりがあり、
色も杢が入ってないカーキグレー。
そして、(これははずせない)リーズナブルな価格。
まさに、私の作業ウエアの上にピッタシ!
運命的でした。

そういえば、最近は男の子も細身。
これからはメンズもチェックせねば。

ますます無印が好きになった一日でした。
by tilka | 2008-01-23 21:31 | 日記


<< 「それでもボクはやっていない」 新シリーズアップ! >>