人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪に戻ってきました。
大阪に戻ってきました。_c0073813_9294472.jpg昨日夜遅く、大阪に帰ってきました。
新大阪に降りた途端、なつかしいムシムシした空気に包まれ、
ああ、大阪に帰ってきたんだな。と感慨深い(?)気持ちになりました。

一週間の帰省。

以外にも田舎が涼しいので、驚きました。
もちろん日中は外に出られないほど暑いけれど、
夜の涼しいこと。。!窓から涼しい空気が入ってきて、
クーラーはもちろん、扇風機すらいらないんじゃないかと思う程。
持参したアイス枕は使わずじまいでした。

都会の熱帯夜が改めて人災であることを痛感します。

とはいえ、都会の夏は、気力では乗り切れないものがある。
切ないですねー。。

さて、実家ではゆっくりと猫などと遊びながら、
北京五輪を観戦したりして、久しぶりののんびりした時間を過ごしました。
ただ今回は、戻ったあとの仕事の追い込みを考えると
純粋に100%休憩をしているわけにもいかず、
少しだけ仕事を持って帰ってきてしまいました。
なので、休息。ときどき仕事。休息。
みたいな感じで。。
でも以外とこれくらいのリズムがちょうどいいのかも。。

母の栄養いっぱいの料理を食べてすっかり体もいい調子。

また今日からがんばるぞ〜

※お店は18日(月)からです
by tilka | 2008-08-15 10:00 | 日記


<< ロザリオ制作 明日から九州へ >>